ツイストワークス | +αの原状回復 | なぜ賃貸デザイン改修なのでしょうか?

賃貸デザインリフォームや+αの原状回復工事は東京都世田谷区の賃貸リフォーム専門のツイストワークスへ!

Top >  +αの原状回復 > なぜ賃貸デザイン改修なのでしょうか?

ツイストワークス の+αの原状回復

■満室経営のポイント
なぜ賃貸デザイン改修なのでしょうか?

築年数が経過すると、競争力はどうしても落ちてしまします。
そこで原状回復を含めてリフォームをするわけですが、多くの場合入居率アップにつながっていないのが実情です。
クロスを張り替えたりして綺麗にはなったけれど、なんだかパッとしない・・・こんな経験はありませんか?
改修に費用をかければ効果は上がりますが、賃貸経営に支障が出るほどでは本末転倒です。
最新設備に入れ替えた ところで新築のような効果は期待できませんし、新製品が出れば魅力は続かないでしょう。
最大のポイントは、 最小限の費用でいかに入居者に気に入ってもらえるお部屋にするかです。
工事を業者さん任せにしていませんか?
クロスの選定一つでお部屋の雰囲気はかなり変わります。
今までの壁紙と同じ価格帯でも百種類以上あるので、 同じ予算でも効果的な改修ができるのです。
利便性がイマイチでも、建物が古くても、日当たりが悪くても、 狭くても、収納が無くても・・・入居者のニーズに合った賃貸改修で、選ばれるお部屋に変身させましょう!

詳細は 「ツイストワークス」 のホームページをご覧ください。
http://idea-mix.jp/

なぜ賃貸デザイン改修なのでしょうか?

+αの原状回復一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ蘇我パート2  bar soundmarket  次世代まつ毛パーマ/ラッシュリフト&ヘアサロン NON EDGE(ノンエッジ)  長谷税務会計事務所  One Percenter