ツイストワークス | +αの原状回復 | 賃貸デザイン改修のポイントは?

賃貸デザインリフォームや+αの原状回復工事は東京都世田谷区の賃貸リフォーム専門のツイストワークスへ!

Top >  +αの原状回復 > 賃貸デザイン改修のポイントは?

ツイストワークス の+αの原状回復

■満室経営のポイント
賃貸デザイン改修のポイントは?

どのようなお部屋が入居者に選ばれるのでしょうか?
オフホワイトのクロスに地味なクッションフロアといった一般的なお部屋は、
無難ではありますが好みにピッタリではないので、競争力に欠けて入居者が決まりにくいのが現状です。
持家であれば住み手が好みに合わせてアレンジできますが、賃貸ではそうはいきません。
そのため、建物が古くても駅から遠くても、はじめから好みにピッタリの空間を探したいという思いが強くなります。
万人受けするよりも、住み手の好みに合わせることが効果的なのです。
好みといっても、年齢や性別、職業やライフスタイルなどにより千差万別。 
『どのような人が住むのか?』 つまりターゲットを見極めることがとても大切です。
 ターゲットは、該当物件の現在や過去の住人はもちろん、周辺住民の年齢層や学生を含めた職業、 性別などから判断していきます。
周辺環境や立地条件、該当物件の特徴などからも絞り込むことができます。
ターゲットを絞ったら、いよいよ具体的な改修計画のスタートです!

詳細は 「ツイストワークス」 のホームページをご覧ください。
http://idea-mix.jp/

賃貸デザイン改修のポイントは?

+αの原状回復一覧へ戻る

【PR】  本と文具の松川パレット店  伊藤芳典行政書士事務所/鈴木登記測量事務所  千代田区レンタルオフィスの“ちかい”  台湾-速-食堂  カラオケステージ絆