ツイストワークス | +αの原状回復 | 費用を掛けずに効果的な改修をするには?

賃貸デザインリフォームや+αの原状回復工事は東京都世田谷区の賃貸リフォーム専門のツイストワークスへ!

Top >  +αの原状回復 > 費用を掛けずに効果的な改修をするには?

ツイストワークス の+αの原状回復

■満室経営のポイント
費用を掛けずに効果的な改修をするには?

まず、ターゲットに合わせてコンセプトをはっきり決めましょう。
テーマカラーがあるとまとまりやすくなります。
白壁の一面だけテーマカラーにするとお洒落な印象を与えます。
ウォールバーがあれば飾り棚になりますし、コルクを壁に設置するだけで写真やカードをはるのに重宝します。
料理をする人なら、キッチン周りに棚があるだけで評価してくれるでしょう。
これらはちょっとしたアイデアですが、内見時の印象をぐっと良くしてくれます。
古臭いと思われがちな和室でも、壁や天井を工夫するだけでお洒落な空間に変身します。
畳は香りがよいため年齢を問わず好む人がいますから、ターゲットに合わせて上手にデザインしましょう。

予算に少し余裕があれば、ピクチャーレールを付けたり、スポットライトなどの照明を設置すると良いでしょう。
賃貸では入居者がアレンジしにくい部分ですから、競合物件と差別化しやすくなります。

建物全体に手を加えられるなら、エントランスの照明器具を変えたり植物を置いたりするだけでも効果があります。
 印象が良くなるだけでなく、何かあった時に対応してくれそうなどのプラス材料にもなります。
このようなアイデアこそが+αであり、今までと同程度の予算でできるものもあります。
ツイストワークスでは、賃料1か月分の予算をプラスしただけでできる様々なバリエーションをご提案しています。

詳細は 「ツイストワークス」 のホームページをご覧ください。
http://idea-mix.jp/

費用を掛けずに効果的な改修をするには?

+αの原状回復一覧へ戻る

【PR】  青熊宇都宮治療院、宇都宮陽東本院  堀製氷株式会社  高齢者配食・宅配弁当・施設給食 | ライフデリ札幌中央店  ZAZA GALERIE SALON  by GINGER カフェレストラン