ツイストワークス | +αの原状回復 | あなた独自の物件を造り出しましょう!

賃貸デザインリフォームや+αの原状回復工事は東京都世田谷区の賃貸リフォーム専門のツイストワークスへ!

Top >  +αの原状回復 > あなた独自の物件を造り出しましょう!

ツイストワークス の+αの原状回復

■満室経営のポイント
あなた独自の物件を造り出しましょう!

大家さんは常に市場競争にさらされています。
ご自分の物件の現在や過去の入居者がどんな人かご存知ですか? 
競合物件の状況や傾向を理解していますか?
現在の借り手市場では、管理会社や不動産業者の言いなりになっていては 満室はおろか経営が成り立たなくなってしまうかもしれません。
不動産業者には、退出や入居の立ち会いなどを一緒に行ってくれる下請けに原状回復も丸投げする会社もあります。
原状回復業者は「いつも通りで」と言われて、適当なものを貼って終了です。
 このような場合、工事の質よりも面倒を省く方が優先されているといえるでしょう。
ここで大家さんが登場して「ターゲットである若い女性が好むこちらの柄にして欲しい」と言うだけで、 人気物件になるかもしれないのに・・・
 ですから大家さんはこの現状を認識し、自分で自分の身を守る必要があるのです。
実際プロの視点から見れば、改善できる点はたくさん見当たります。
どのような物件でも的確なターゲット選定と改修工事で選ばれる物件にすることは可能なのです。
古いから・・日当たりが悪いから・・といってあきらめずに、マイナスポイントを補う魅力ある物件を造り出しましょう!

詳細は 「ツイストワークス」 のホームページをご覧ください。
http://idea-mix.jp/

あなた独自の物件を造り出しましょう!

+αの原状回復一覧へ戻る

【PR】  佐世保 中村ピアノ教室  アート21西船絵画教室  キックボクシングジム サバーイ町田  空手道 蓮真會  中尾写真事務所スタジオLe Mieux(ルミュー)