ツイストワークス | +αの原状回復 | 賃貸物件のことは、ツイストワークスにお任せ下さい

賃貸デザインリフォームや+αの原状回復工事は東京都世田谷区の賃貸リフォーム専門のツイストワークスへ!

Top >  +αの原状回復 > 賃貸物件のことは、ツイストワークスにお任せ下さい

ツイストワークス の+αの原状回復

■満室経営のポイント
賃貸物件のことは、ツイストワークスにお任せ下さい

賃貸住宅の経営と一口に言っても、その場しのぎの考えで人気物件ができるものではありません。
ツイストワークスには、5年後・10年後でも選ばれるお部屋にするノウハウがあります。
物件の状況をお聞きして建物の状態や環境に沿った工事プランをアドバイスさせていただき、
最終的に大家さんにご決定いただくなどのきめ細かなサービスで対応しております。

また、各職人を直接管理しておりますので、隅々まで管理が行き届きますし 中間マージンが発生せず低価格で施工できます。
弊社はインターネットと、お客様や業者さまからの紹介で営業しておりますので、ほとんど広告費もかかりません。
口コミやご紹介が増えれば更に低価格での施工が可能になり、大家さんにとってのメリットも大きくなります。
賃貸経営では、お部屋だけでなく建物全体の清掃や管理、外壁塗装や屋根・屋上の防水工事といった
定期的な点検やメンテナンスが必要となるため、しっかりとした経営計画が大切です。
原状回復にかけられる金額は、このような支出と家賃収入によって算出されます。
ツイストワークスは、無理のない予算で最大の効果をあげられるよう 大家さんを全力でサポート致します。

詳細は 「ツイストワークス」 のホームページをご覧ください。
http://idea-mix.jp/

賃貸物件のことは、ツイストワークスにお任せ下さい

+αの原状回復一覧へ戻る

【PR】  赤坂の整体療術院ザ・キュアーズ  マリンゲート海賓旅館  宝カイロプラクティック  小牧市整体で肩こり・腰痛・足ツボのリラクゼーションカイロCure整体院-  高野ピアノ教室